ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺でワインバル等ワインがうまい店いまから、4人で! オススメおしえてください。

ほりえもん

質問

有楽町周辺でワインバル等ワインがうまい店いまから、4人で!
オススメおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

緑

20代

イゾラ ブル (ISOLA BLU) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

こちらのイタリアンバルはどうですか?美味しいワインとイタリアンが味わえるお店です。ピザが美味しくておすすめです。深夜までやってるので今から入れますよ!

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

町ワイン倶楽部
03-3201-3389
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

有楽町駅のすぐ近くあります。
席数も多いお店ですよ。
ワインとお肉がメインのお店になっています。
ぜひ検討してみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

COVA TOKYO (コヴァ トーキョー) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022064/

こちらのお店はいかがですか?お肉料理とワインがおいしいお店ですよ〜!良かったらチェックしてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line