ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宴会できるお店探しています! 人数:10名ほど 予算:3500円(飲み放題付き) 美味しいお店あればよろしくお願いします!

いいだ

質問

宴会できるお店探しています!
人数:10名ほど
予算:3500円(飲み放題付き)
美味しいお店あればよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
いいだちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フーズフーズ上野公園前店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野の3500円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

駒形どぜう(浅草/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000009912/

こちらのお店はどうですか!(^_^)どじょう鍋がおいしいと人気のお店です。昔ながらのお店の雰囲気がとっても良くて、大人数入れますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

隠れ家個室居酒屋 炙りや鶏兵衛 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236415/?back_id=a236415&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

上野駅が最寄りのこちらの居酒屋はどうですか?銘柄鶏のお料理が美味しいです。宴会コースがご予算内でありますよ!
個室で飲み会できます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

雪月花 (setsugetsuka) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13132786/

こちらのお店は個室もあるので宴会向きですよ。飲み放題付きコースもリーズナブルなので良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

店舗情報
九州 熱中屋 上野 LIVE
03-5812-0508
東京都台東区上野2-7-7 上野HSビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157256/

お座敷で大人数入れるお店です。
サバと鉄板餃子が有名で美味しいですよ。
上野駅から近いお店です。
ぜひ検討してみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line