ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から男女6人くらいで品川で飲めるお店を教えてください!

エジソン

質問

今から男女6人くらいで品川で飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒茶論
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

品川のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき串焼きなどが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

こちらのバルいかがでしょう!
おそくまでやってますよー!
手軽に楽しめるお店イタリアンのお店でワインいかがでしょう🎵

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

龍馬街道 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13116246/

文字通り、土佐をイメージしたお店です。お料理も美味しくいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line