ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺でママ友と赤ちゃんを連れて入れるお店を探しています。まだ一歳に満たないので寝転がらせたり、オムツ替えできる場所があったりすると助かります。

juca70

質問

30代女性

浦和駅周辺でママ友と赤ちゃんを連れて入れるお店を探しています。まだ一歳に満たないので寝転がらせたり、オムツ替えできる場所があったりすると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
juca70ちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

石屋 - 浦和/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11010910/

ここの和食はどうでしょう?
掘りごたつで、お座敷の部分にお子様を寝かせることも可能ですよ。
落ち着いた雰囲気でママ友ともゆっくり話せそうです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

レストラン ティカル (TIKAL) - 武蔵浦和/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000090/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
オムツ替えスペースやキッズスペースがありますよー。個室まであります。ベビーカーも入店可能ですが、寝転がしできるかは1階と2階があるので確認できてなく、お店に確認いただくとよいかもです。もし、よかったらご検討くださいませー

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

南浦和ですがこちらもオススメです!
https://comolib.com/places/658842
子育てアドバイザーがいるんですよ(^^)カフェ内でイベントも開催されたりするみたいです!ぜひ行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line