ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、女友達3人で、夜ご飯が食べられるお店を探しています。 予算は、単品注文でも4千円くらいに収まれば嬉しいです。 女性に好まれそうな雰囲気で、お料理に力を入れているお店だと助かります。

りょうちん

質問

今夜、女友達3人で、夜ご飯が食べられるお店を探しています。
予算は、単品注文でも4千円くらいに収まれば嬉しいです。
女性に好まれそうな雰囲気で、お料理に力を入れているお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とお食事したいぺこな!
おいちーもの食べながらお話盛り上がるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

OLIVE  渋谷店 (オリーブ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173329/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで個室が利用できて女性受けするお店だと思いますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お肉が美味しいお店で、今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ミラン・ナタラジ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mkrsprzd0000/

渋谷にあるこちらのインド料理屋さんなんてどうですか?美味しいスパイシーなお料理がコスパよくそろってますよ!よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

コーラ 恵比寿店
03-3445-9000
東京都渋谷区恵比寿4-24-3
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001612/

韓国料理どうですか?

ここのカムジャタン美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line