ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽でおいしいお鍋を食べられるところを探しています! そこまで高くなくて雰囲気の良いお店を教えてください(>_<)

ひなた

質問

赤羽でおいしいお鍋を食べられるところを探しています!
そこまで高くなくて雰囲気の良いお店を教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きな人とご飯食べるとさらにおいちーく感じるぺこ!
仲良くラブラブご飯楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かんどころ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

赤羽でお鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

佐藤商店 - 赤羽/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13094539/

味もよくふいんきもよくサービスもいいですよ。モツ鍋がお好きでしたらぜひお勧めします。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

楽市楽座 (らくいちらくざ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13027587/

もつ鍋や海鮮が美味しいこちらのお店いかがですか。リーズナブルにお鍋がいただけますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

博多 三日月 赤羽店 (はかた みかづき) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13058800/

こちらのお店はいかがでしょうか。もつ鍋がとってもおいしいと人気の店です。味がしっかりとしていてとても温まりますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

牛たん ささ川 赤羽東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nbcnr9ew0000/

もつ鍋やすき焼きなどのお鍋がコスパよく味わえるこちらのお店どうですか?雰囲気よく、デートにも最適ですよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line