ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でミックスフライ定食的なランチが食べられる オススメのお店教えてください! 1人でも入りやすいとうれしいです!

くりりん

質問

渋谷でミックスフライ定食的なランチが食べられる
オススメのお店教えてください!

1人でも入りやすいとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ってランチのお店いっぱいあって迷うぺこよなー。。。
1人でもゆっくりできるお店探すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かいどう
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

渋谷で、ミックスフライ定食があるオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

こちらはいかがですか?2品、3品のフライや揚げ物をご自分で選んだ定食がいただけますよ!カウンターもありますので、お一人でも入りやすいです。よかったらチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

渋谷で真の山形牛を扱うお店 加藤牛肉店シブツウ - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180717/

こにらはいかがですか?お肉やさん直営のお店です。店内もスタイリッシュで雰囲気が良いです。こちらでミックスフライ定食があります!美味しいですよ!カウンターもあるのでお一人でも大丈夫です。よかったらどうぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

MENU | 加藤牛肉店|シブツウ
http://shibu2.com/?page_id=23

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

タレカツ 渋谷店 - 渋谷/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185513/

ここのお店は、お一人様も多くカウンター席もぞざいますので是非ご参考にご覧下さい!
サックサクたまらないですよね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line