ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日祝いをしたいと思っています! 1人1万円位までで、オシャレで少し高級感がある所などないですか??お酒は2人とも結構飲むので、出来れば種類があると嬉しいです。 場所は少し新宿から40分以内であれば何処でも大丈夫です! 宜しくお願いします。

まい

質問

彼氏の誕生日祝いをしたいと思っています!
1人1万円位までで、オシャレで少し高級感がある所などないですか??お酒は2人とも結構飲むので、出来れば種類があると嬉しいです。
場所は少し新宿から40分以内であれば何処でも大丈夫です!
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんと一緒にお祝いするぺこな!
おめぺこり♫
素敵なお店でお祝いするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フィオーリア新宿アリアブル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

新宿でご予算10000円のお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、いい雰囲気でお祝いするのにぴったりペコし、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ピークラウンジ | パーク ハイアット 東京
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/plb.html

グランドハイアットのビックバンはいかがですか?コース料理飲み放題付のプランもありますよ。別料金で誕生日のデザートプレートもつけてくれます。それでもご予算内ですよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ソウルドレッシング (SOUL DRESSING) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051377/

こちら隠れ家みたいで素敵ですよー!
鉄板焼きがお手頃で楽しめるお店です。
個室もあるので良かったら参考にしてみてくださいね!!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

鉄板Diner JAKEN 池袋本店 (ジャケン) - 池袋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034194/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店 (ジャケン) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055471/

ちなみに恵比寿もあります( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ikra (いくら) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005117/top_amp/

わー誕生日お祝いいいですねー!
オススメたくさんあります!!
恵比寿で紹介していきますねー!
まずは、こちらのイタリアンです!
インターフォンを鳴らして入る看板のないお店で隠れ家なところが心揺さぶります!
内装も素敵ですよー。お料理はイタリアンになります!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

nakameguro 燻製 apartment
03-5725-8391
東京都目黒区中目黒1-1-52
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/

雰囲気もよくて、デートにぴったりかと!
お料理もおいしいのでオススメです(^_^)

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆様
ありがとうございます!どこもとても素敵で、迷ってしまいます…
もう日程も近く、予約が取れるかわからないので、こんなに出して頂けて本当助かりました!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line