ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で19時から7名で入れる居酒屋を探してます。 予算1人4000円以内で、ジャンルは問いませんが学生サークルが使うようなガヤガヤしたお店じゃない方がいいです。

えいと

質問

新宿で19時から7名で入れる居酒屋を探してます。
予算1人4000円以内で、ジャンルは問いませんが学生サークルが使うようなガヤガヤしたお店じゃない方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

さくら

さくら

20代

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

こちらの個室があるダイニングはいかがでしょう!
和食や海鮮が美味しいですよー!
飲み放題コース3000円弱でありますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/
お料理の美味しさに定評がある和食居酒屋です。個室でゆっくり楽しめますよ!今ネット予約で確認しましたら、19時〜7名でまだ大丈夫ですよ!よかったら確認してみてください。、ご予算に合うか飲み放題付きコースもあります(^o^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こにらは食材にこだり、手づくりの美味しいお食事がいただけます。お酒を飲んにも合います。居心地も良い居酒屋ですので、検討してみてください。空いていると良いのですが。。。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

たもいやんせ 新宿店
03-6908-9044
東京都新宿区西新宿7-10-12 KKDビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129923/

お料理おいしくておススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line