ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、鶯谷駅でランチ兼打ち合わせ予定です。 駅から徒歩10分以内、予算1500円以下で、割と落ち着いて食べれるところを探しています。 ジャンル問わず。

jiro

質問

本日、鶯谷駅でランチ兼打ち合わせ予定です。
駅から徒歩10分以内、予算1500円以下で、割と落ち着いて食べれるところを探しています。
ジャンル問わず。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたところで、お友達とランチぺこなー!
おいちーご飯でお話も弾むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

葉山珈琲 イリス鶯谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13103804/

鶯谷でご予算1500円のお店ペコ。ゆっくりしたお店で、落ち着いて話ができて、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉 とみひさ(鶯谷/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001277999/

隠れ家的な焼肉屋さんでランチはいかがですか。駅からも近く予算内ですのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

DEN(鶯谷/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000020556/

こちらのレトロな喫茶店は落ち着いて打ち合わせにぴったりですよ。パングラタンなど軽食ですがご飯も食べられます。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

花家 - 鶯谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13076388/

こちらの老舗喫茶店はいかがですか?レトロ感もあり、居心地も良いですよ。ランチはもできます。落ち着いた雰囲気なのでよかったらチェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line