ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿で会社の飲み会の場所を探しています。 ちょっとおしゃれで15人ぐらい入れて、1人5000円ぐらいで考えています。

なつみ

質問

表参道、原宿で会社の飲み会の場所を探しています。
ちょっとおしゃれで15人ぐらい入れて、1人5000円ぐらいで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

茶茶Ryu-rey
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

表参道の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。飲み会開催にもってこいのお店で、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

芋蔵 青山店(いもぞう) (表参道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000058746/

こちらのおしゃれな和食居酒屋はいかがですか?焼酎が美味しいお店ですよ。席数も多いので大人数でも入りやすいと思います

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気の和食のダイニングです。15名対応の個室もあり、ゆっくりできます。税抜きですが、飲み放題付きの5000円のコースもありますよ!お料理も美味しいので、よかったら検討してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

りな

りな

非公開

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

隠れ家的で雰囲気も良いダイニングです。店内はワイワイ楽しめる雰囲気でお酒も美味しくいただけます。ガラス張りの個室もありますよ!ご予算に合う飲み放題込みコースもあります。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line