ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のキャットストリートあたりで女子会ランチします!予算1人1000円以内だと嬉しいです!ジャンル問いません🍴

ma2

質問

渋谷のキャットストリートあたりで女子会ランチします!予算1人1000円以内だと嬉しいです!ジャンル問いません🍴

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな通りを歩いて、ランチ休憩ぺこなー!
オシャレなの楽しむぺこ♡

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

チャオバンブー (Ciao! Bamboo) - 表参道/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13009408/
屋台風のタイ料理なんてどうでしょう?ランチ1000円でお腹いっぱいになりますよ。この時期の昼間ならまだまだ暖かくて外でランチも良いと思いすよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

モントーク (Montoak) (明治神宮前/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000012276/

ゴルゴンゾーラのチーズケーキがおすすめです。
店の雰囲気もよく居心地がいいですよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/
suzucafeどうでしょう?結構ひろかったとおもいます!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

SUZU CAFE 神宮前 (スズカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143231/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
とても可愛らしい店内は女子向きでランチにどうですか!サラダドリンクつきでメインが選べます♪日替わりのパスタもカレーも美味しいので是非♪

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

ありがとうございます💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line