ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前駅近くで、10人ちょっと入れる広めのカフェを探しています…。情報いただけると嬉しいです!

まいまい

質問

外苑前駅近くで、10人ちょっと入れる広めのカフェを探しています…。情報いただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェにいるとおしゃべりが止まらなくなるぺこ♪
おしゃべりし過ぎて息切れしないように注意するぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

RoyalGardenCafe
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13058721/

外苑前でオススメのカフェペコ。お友達と行くのにぴったりで、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

Royal Garden Cafe
http://www.royal-gardencafe.com/

外苑前から少し歩きますがテラス席もありのんびりと過ごせますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー一覧 Sign 外苑前(サイン) 外苑前 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000000870/menu/

こちらの洒落なカフェはいかがですか?全部で70席近くあるので大人数でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line