ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か代官山近辺、女子2人で気分が上がる洋食系のランチがおいしいお店を探しています。味のクオリティ、お店の格式、コスパの3拍子揃ってるところが希望。サプライズで簡単にお祝いをしたいので、雰囲気の良さは必須!

ぱこ

質問

恵比寿か代官山近辺、女子2人で気分が上がる洋食系のランチがおいしいお店を探しています。味のクオリティ、お店の格式、コスパの3拍子揃ってるところが希望。サプライズで簡単にお祝いをしたいので、雰囲気の良さは必須!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視のランチぺこな!
コスパのいいお店は見つけるとついつい自慢しちゃいたくなるぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

東京ロビン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175440/

恵比寿の美味しい洋食が食べれるお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにぴったりペコし、お祝いするのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

レストラン シェ・リュイ (chezlui) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001697/

代官山のこちらのお店オススメですよー☆
とっても雰囲気が良いカジュアルフレンチで女子会ランチにぴったりです(o^^o)

お店をチェックする

海

30代

トスカネリア (toscaneria) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13112835/

絶品トスカーナ料理が頂けますよ。
雰囲気も良くお料理も美味しいですよ。サプライズの演出もできますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

リストランテ・マッサ (RISTORANTE MASSA) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005490/

清潔感があり、落ち着いた雰囲気のイタリアンです。
パスタが絶品と評判いいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

KINOE (キノエ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177199/

こちらいかがですか?
新鮮な野菜をたくさん使った料理が美味しく雰囲気いいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぱこ

ぱこ

20代

早速ありがとうございます!
どこも素敵なお店で迷ってしまいますね。。
この中から選ばせていただきますね(^^)

いなほ

いなほ

30代

素敵なランチ会になりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line