ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の下半期プロジェクトのキックオフの居酒屋を探しています。 年代は30代から40代。男女混合。プロジェクトマネージャーも参加しますが、6人なので比較的フランクです。 美味しいお店でワイワイやりたいと考えてます。

さわら

質問

会社の下半期プロジェクトのキックオフの居酒屋を探しています。
年代は30代から40代。男女混合。プロジェクトマネージャーも参加しますが、6人なので比較的フランクです。
美味しいお店でワイワイやりたいと考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

千両
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

渋谷のオススメの居酒屋サンペコ。ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さわら

さわら

30代

恵比寿駅近辺が良いです。
予算は4000円から5000円です。

コテージ

コテージ

30代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/#rst-data-head

ワイワイやるのでしたら個室のある居酒屋はいかがですか?
周りを気にすることなく盛り上がれますよ。
お料理も美味しいですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

裏NO庭 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110481/

完全個室があり、雰囲気も良いので飲み会にもお勧めですよ。
ワイワイやるのにちょうどいいお店ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

落ち着いた空間の大人のための居酒屋です。
個室がありますので仲間内でワイワイやるのに良いですよ。

お店をチェックする

さわら

さわら

30代

皆様ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line