ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の金曜に、高校時代の同級生20人くらいで同窓会をします。予算は一人5〜6000円くらい、三時間くらい個室でくつろげるようなお店ありませんか?ちなみに男だらけですw

しんさん

質問

来週の金曜に、高校時代の同級生20人くらいで同窓会をします。予算は一人5〜6000円くらい、三時間くらい個室でくつろげるようなお店ありませんか?ちなみに男だらけですw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会ぺこなー!
話し始めると、高校時代に戻った気分になるぺこよな。
場所は渋谷でいいぺこ??

まりまり

まりまり

非公開

溶岩焼ダイニングbonbori 渋谷宮益坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/psvjzrw60000/?back_id=b817204
こことかどうでしょ?
最大30人まで入る個室のあるお店です!
溶岩焼きという、かわった焼き方でおいしいお肉がいただけますよー!
同窓会によかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚龍 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154103/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷駅徒歩2分にある完全個室の居酒屋で、3時間飲み放題コースも3000円からありとてもリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

香の帆 (かのほ) - 神泉/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175847/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷にあるお店です!
予算内でコースがありますよ!
飲み物の種類も豊富です♪
20名から貸切もできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line