ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でうるさすぎず食事ができるところを探しています。 女性のみ6-10名程度入れるところで、禁煙が希望です

YUKI

質問

渋谷でうるさすぎず食事ができるところを探しています。
女性のみ6-10名程度入れるところで、禁煙が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
YUKIちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ノキシブヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195528/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子会向けの、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

完全個室のイタリアンダイニングはどうでしょ!女子会にもってこいですよ!コスパも良くて美味しいイタリアン楽しみながらまったりできますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000009765/

こちらのお店はどうですか。渋谷にあります、ヘルシーで健康的なメニューが食べられるお店です。女性に大人気ですよ。お店の雰囲気も和の雰囲気でとっても落ち着きます。個室もあるのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

隠れ野 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002247/

大小さまざまな完全個室がありますので周りを気にせずにゆっくりお食事できますよ。キムチ鍋等のコースがありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調としたとても雰囲気の良い隠れ家的イタリアンのお店です。お料理も美味しいですし、接客がとても良いのでオススメです!女子会コースもあります。落ち着いた雰囲気で女子会にオススメです(๑>◡<๑)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

↑店内は完全禁煙です◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line