ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名で職場の仲間の送別会ができるお店を探しています。 3,000円から4000円のコースがある 代々木、新宿エリアで、代々木駅から徒歩10分〜15分圏内 出来れば個室で、ガヤガヤし過ぎず、落ち着いた雰囲気 こんなお店があれば教えてください!

fumofumo

質問

10名で職場の仲間の送別会ができるお店を探しています。

3,000円から4000円のコースがある
代々木、新宿エリアで、代々木駅から徒歩10分〜15分圏内
出来れば個室で、ガヤガヤし過ぎず、落ち着いた雰囲気

こんなお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ベトナムガーデン
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019618/

代々木の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室バル 囲‐かこい‐ 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475703/

10名でゆったり座れる個室のあるこちらのお店なんてどうでしょうか?
ご予算に合う宴会コースもあり、美味しいお料理と評判いいのでおすすめです。

お店をチェックする

緑

20代

完全個室居酒屋 花火の宴(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p8j5tz7t0000/

代々木駅から近いこちらの居酒屋はどうですか?飲み放題がついたプランは3000円くらいからありますよ!
個室でまったり過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

木村屋本店 代々木北口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616529/

お鍋の食べ放題プランなんかもご予算内であるこちらのお店はどうですか?
個室で送別会できますよ!新宿からも代々木からも歩けるところにありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line