ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でいい感じのお店探してます! 飲みが中心になると思うのですが比較的リーズナブルで食べ物も美味しいようなところ教えてください!

じば

質問

恵比寿でいい感じのお店探してます!
飲みが中心になると思うのですが比較的リーズナブルで食べ物も美味しいようなところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ならいっぱいありそうぺこな〜
よいお店見つかるといいぺこな😌

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

GENCO (ジェンコ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13140376/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿駅から徒歩3分のお店です!
3500円で飲み放題、料理付きです♪
オシャレな店内で、ゆっくりと飲めますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/
こちらの居酒屋がおすすめですよ。
焼き鳥がとても美味しい!そしてやすい!です。

お店をチェックする

春

非公開

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
恵比寿でリーズナブルに飲み食いできる居酒屋ありますよ!
駅から5分ほどです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

サカナバル - 恵比寿/ばる イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/
シーフードがお好きでしたらこちらオススメです。お料理が美味しくて雰囲気良し、ワインも種類豊富、もちろん他のドリンクもありますよ。アクアパッツァもかなり美味でした。コスパも良いと思いますので、良かったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/
ここほんとに使えるお店です!琥珀エビスも飲めます💕帰りにお土産ももらえますよ!

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

恵比寿一丁目ホルモン 恵比寿本店 - 恵比寿/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13070117/
朝一番とれホルモンはA5クラスのプレミア・ホルモンで、臭みがなく、女性にも人気の品だそうです。「和牛もつ鍋」は極上スープとぷりっぷりっの大粒コプチャンの旨みが最高だとか!人気のもつ鍋は極上スープとぷりぷりのコプチャンの旨みが絶品だそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line