ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、個室があってまったり食事できるお店があったら教えてください。 できれば和食が良いです。

かわのうえ

質問

新宿西口で、個室があってまったり食事できるお店があったら教えてください。
できれば和食が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートって家庭的な雰囲気があっていいぺこなー♡
そのまま仲を深めるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

響西新宿野村ビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

新宿駅西口の和食が食べれるお店といえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

地鶏いかがでしょうか??
落ち着いてまったりできるとおもいます(^ ^)

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/top_amp/

ここはどうですか?
かなりまったりできるし、料理美味しいし、リーズナブルでよかったですよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

囲庭 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099821/

夜景の見える個室があるこちらはいかがでしょうかー?和食と夜景でゆっくりまったりした時間を過ごせるかと思います( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

かわのうえ

かわのうえ

30代

みなさんありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

まったり楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line