ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しい焼鳥屋さん行きたいです! 5.6000円くらいでお願いします!

ysk

質問

恵比寿で美味しい焼鳥屋さん行きたいです!
5.6000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿って、ちょっと外れると閑静な住宅街で、遊ぶのにも住むのにもいいとこぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えびす今井屋總本店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

恵比寿の美味しい焼鳥があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいで楽しめるお店ですよ!
絶品のやきとりが楽しめますよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

比内地鶏専門 焼鶏 比内亭 (ひないじどりせんもんやきとりひないてい) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001228773/

こちらのおしゃれで落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が柔らかくてジューシーでおいしいですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

トリウオ 恵比寿店 (Toliuo) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713978/

鶏肉料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?おしゃれなお店で焼き鳥はもちろん鳥刺も食べられますよ。

お店をチェックする

chico

chico

20代

串若丸 本店 (くしわかまる) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/top_amp/

恵比寿というより中目黒なのですが、とても好きなお店なので是非オススメしたくて載せました。
恵比寿から歩いて行くことも可能です。
平日休日問わずウエイティングのお客さんが絶えないお店で、本当に美味しい焼き鳥が食べられます。

5時ごろからオープンしているので、早めに行けば必ず入れます。
もし遠ければ別日の候補にでもどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line