ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口・南口付近で安くて美味しいランチ知りたいです! 仕事でよく新宿に行くのですが、いつもランチ難民。。。価格は700円くらいだとありがたいです。

ちこ

質問

新宿西口・南口付近で安くて美味しいランチ知りたいです!
仕事でよく新宿に行くのですが、いつもランチ難民。。。価格は700円くらいだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分で探すとなると、なかなか大変ぺこよなー。
お財布に優しくておいちーランチ見つけて、ランチ難民を卒業するぺこ!

葵

20代

新宿やんばる 2号店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
西口で沖縄料理ランチはどうでしょ!定番のソウキソバ美味しいですよ!種類も豊富で650円からありますよー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口店のランチ情報|【ワンコインランチ新宿】
http://www.lunch500.com/849
980円とちょっとオーバーしますが、バイキングでお腹いっぱい食べれますよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

インド料理カラチ
http://www.karachi-cafe.com/
ワンコインでランチプレートが楽しめるインド料理のお店です!1000円だとビュッフェも楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

魚盛 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152391/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分です!
週替わりランチがワンコインで戴けます!
お魚がとてもおいしいですよ♪

お店をチェックする

新島

新島

非公開

wabisuke (わびすけ) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006699/?lid=header_restaurant_detail_menu
ワインバーなのに鴨だしそばを出しているこちらのお店はどうでしょうか?
お店自体はオシャレなので入りにくくないと思います。

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます!
南口に近いわびすけに行ってみようと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line