ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8にに19時から鍋個室

ひろぽん

質問

8にに19時から鍋個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

春

非公開

一品鍋 新宿店 (イッピンナベ) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052871/

8人の個室もあって落ち着いた空間で鍋が食べれますよ。品数も多くてコスパよく、コースも充実しているので良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

新宿 なごみ(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajv200/

歌舞伎町のこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用でき温かい鍋が食べられますよ

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とらふぐ亭 新宿別館 (とらふぐてい) - 新宿/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004012/

幹事お疲れ様です。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ふぐの専門店になりますー。体もあったまり、〆の雑炊でほっこりします。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line