ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親が地元の地方から遊びに来ていて、 今日の17時過ぎから渋谷で食事することになりました。 しっかり食べれて美味しいお店探してます。 よろしくお願いします!

yuka

質問

父親が地元の地方から遊びに来ていて、
今日の17時過ぎから渋谷で食事することになりました。

しっかり食べれて美味しいお店探してます。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

松涛カフェBunkamura店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

渋谷のオススメはココペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらの落ち着いたふいんきの和食料理屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

美味しいお寿司や季節の和食が味わえるこちらのお店はどうでしょうか?
渋谷駅から近いので行きやすいです。
よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょうかネタが大きくコスパが良いのでオススメですよ。喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

OLI 渋谷 (オリ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
17時半からオープンになります。ホテルの中で広々とした空間は東京らしくてよいかなと思い、おススメさせていただきますー。もし、よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

皆さんありがとうございます!

父に確認したところ、イタリアン路線が良いそうなので、イタリアンでもう少し候補があればご教授いただきたいです!

くりりん

くりりん

30代

BELON 渋谷店
03-6427-8288
東京都渋谷区道玄坂1-17-2 第2野々ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

こちらいかがでしょう?

雰囲気も落ち着いていて、お料理もおいしいです!

お店をチェックする

のぴ

のぴ

20代

TOM TOKYO トムトーキョー(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000712040/

お食事もおいしく、静かなのでお父様とゆっくりお話できると思いますよ( ¨̮ )

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

皆さんありがとうございました!

今回行かなかったところも、次回から一個ずつ行きたいと思います(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line