ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

志木駅周辺で、安くて美味しいランチが食べられるところを教えて下さい。

すい

質問

志木駅周辺で、安くて美味しいランチが食べられるところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

ゆず

ゆず

非公開

イタリアンレストラン DESTINO・DUE (デスティーノドゥエ) - 志木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11027907/

こちらのイタリアン、お手頃でおしゃれで美味しいですよー!
ランチタイムまでもう少しありますが、今からでしょうか?😊
一応提案しておきますね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

Hula (フラ) - 志木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11002821/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビストロ料理屋でランチやってますよ!ハッシュドビーフとかハンバーグは柔らかくて絶品ですよ!サラダやドリンクも付いたランチはお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ハーフヤード - メニュー:ふわとろオムライス~自家製デミグラスソース~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g443409/lunch/3/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらのお店はいかがですか?洋食メニューがサラダとスープ付きではて880円とコスパ良いですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トラットリア トリニータ (TRATTORIA TRINITA) - 志木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11036415/

今日のランチでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
11時半〜ですが、イタリアンランチがリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line