ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチを食べたいのですが何かいいところありますか? 高値でも大丈夫です。

まよ

質問

新宿でランチを食べたいのですが何かいいところありますか?
高値でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金に糸目はつけないってやつぺこなー。
時間も余裕あるぺこかな?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/
カフェランチなんてどうでしょうか?私のオススメカフェです。ランチプレートはサラダとパンとドリンクなのですが、兎に角サラダが多いので野菜不足を感じたら行く場所です。値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ) (新宿/ハンバーガー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000743651/
こちらのハンバーガーセットがボリュームがあり美味しいです!なかのお肉がジューシーでいくらでも食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

イタリア食堂 ブラーボ (イタリアショクドウ・ブラーボ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020586/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿駅3分にあるアットホームなイタリアンのお店でランチはどうでしょ!ここのパスタ美味しいです!サラダ、パスタ、ドリンク、ドルチェがセットで税込1000円でお得ですよ。

お店をチェックする

まよ

まよ

20代

新宿駅近くにおいしい蕎麦屋ありますか?
高価で構いません。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

八馬 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174430/?lid=header_restaurant_detail_table

新宿駅から徒歩5分のお店です!
肉料理や海鮮のランチがあります♪
店内はカウンター、テーブル、個室があります!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

北海道産石臼挽そば 増田屋 新宿店 -.西武新宿/そば 割烹 小料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072736/
歌舞伎町の方になってしまいますがコシのあるおいしいお蕎麦をいただけます。お店も落ち着いた雰囲気でおそばを味わえますよ。良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line