ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来年調理の学校に行く人たち(2~4人)で、カフェに行くんですが 大宮に行きます そこで、ゆったりと話ができて おしゃれ、もしくは美味しいお店ありませんか? 沢山のお返事待ってます🙌💦

よっしー

質問

10代男性

来年調理の学校に行く人たち(2~4人)で、カフェに行くんですが
大宮に行きます

そこで、ゆったりと話ができて
おしゃれ、もしくは美味しいお店ありませんか?

沢山のお返事待ってます🙌💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおしゃれカフェ、たくさん教えてもらうぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

quatre cafe
048-778-7424
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目191-7
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/
こちら夜は19時までしかやってませんが、もしランチとかならここオススメですよ♪
オシャレでシンプルな店内でゆったりくつろげるお店です( ´∀`)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

kawara CAFE&DINING 大宮店(カワラカフェ) (大宮/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000760881/

こちらの洒落なカフェダイニングはいかがですか?ソファー席もありゆっくりできますよ。フードメニューも充実してます。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

エーエムティー カフェ (AMTcafe) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037344/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
スマステーションでも紹介されたフレンチトーストのお店です。おしゃれな雰囲気でゆっくりできるかと。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

にゃもし

にゃもし

20代

https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002366/

↑ここはドリンクが結構充実していて
私が飲んだフルーツティーのフルーツが
とても美味しかったので
オススメです✨✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line