ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鍋やしゃぶしゃぶのお店を探してます! 女子3人で、1人お誕生日の子がいるのでお祝いもしてくれるお店で! コースを頼むかは未定ですが、予算は1人〜4000円くらいです。 女子会なのでおしゃれな雰囲気な和食屋さんだとありがたいです…!!

あにー

質問

渋谷で鍋やしゃぶしゃぶのお店を探してます!
女子3人で、1人お誕生日の子がいるのでお祝いもしてくれるお店で!
コースを頼むかは未定ですが、予算は1人〜4000円くらいです。
女子会なのでおしゃれな雰囲気な和食屋さんだとありがたいです…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にはおしゃれなお店が欠かせないぺこよな!
おいちーご飯食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

夜景個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 マタハリ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

こちらのお店はいかがですか?夜景が見える個室が利用できおしゃれの店ですよ。しゃぶしゃぶのおいしいお店で誕生日のデザートプレートも対応しています。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

兄夫食堂 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041060/

こちらいかがですか?
評判の韓国料理のお店です。
韓国鍋が絶品ですよ。
お誕生日サプライズもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

しぶや畑
03-3496-1100
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビル6・7F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/
バースデープレートもオーダーできます。
食べ放題なので好きなメニューをたくさん楽しめますよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

ATARI
03-5458-9191
東京都渋谷区道玄坂2-20-26 藤和エクシール道玄坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009385/

雰囲気がよく、
レタスしゃぶしゃぶおいしいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line