ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日3名で渋谷3丁目あたりで、ランチのお店を探しています。 うるさくなくて落ち着いたお店が良いです。 よろしくお願いします。

まどたす

質問

明日3名で渋谷3丁目あたりで、ランチのお店を探しています。
うるさくなくて落ち着いたお店が良いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

オズワルド

オズワルド

30代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/#rst-data-head

ランチは12時からですがいかがですか。落ち着いた雰囲気の店ですよ。パスタがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ヴィノイタリア (VINO ITALIA ヴィノイタリア) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133821/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
美味しいイタリアンがお得に楽しめましたよ!素敵なお店です。

お店をチェックする

海

30代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/#rst-data-head

ロティサリーチキンのプレートがランチでは人気メニューですよ。落ち着いた雰囲気の店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カトルセ
03-6427-5150
東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/
洞窟のような店内でパスタランチはいかがですか。
生ハムとほうれん草のクリームパスタがオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line