ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嵐山にいます。 これから1時間くらい長居できてのんびりくつろげるお店(お茶など)ありませんか?

さーこ

質問

嵐山にいます。
これから1時間くらい長居できてのんびりくつろげるお店(お茶など)ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から落ち着いたお店でまったりしたいぺこ?
身体が休息を求めてるぺこな♡
みんないいお店教えてあげるぺこ♪

ちえ109

ちえ109

30代

カフェライブラ - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26001307/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席でゆっくりできるお店ですよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

葵

20代

嵐山おぶう - 嵐山(京福)/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26022055/

嵐山の風景を楽しみながらまったりできる和カフェがありますよ。落ち着いた雰囲気でのんびりお茶がいただけますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

嵯峨野湯 (さがのゆ) (嵐山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100000025475/

こちらのカフェはいかがでしょうか。とっても可愛くておしゃれなカフェです。女性に人気があり、パンケーキが美味しく、ゆったりと過ごせますよ。

お店をチェックする

さーこ

さーこ

30代

ありがとうございます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line