ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、嵐山の渡月橋にいます。 うどんなど、京都らしい和食を今から女2人で食べたいです。 あまりに行列だと待てませんが、、 いい感じのお店教えてください!

さーこ

質問

今、嵐山の渡月橋にいます。
うどんなど、京都らしい和食を今から女2人で食べたいです。
あまりに行列だと待てませんが、、
いい感じのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯行きたいぺこな!
ちゅるっとおいちーおうどん僕も食べたいぺこ!

M

M

30代

嵐山 よしむら(嵐山/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100000006362/

嵐山でそばと言えばこちらのお店がオススメです。渡月橋を見ながら、おいしいお蕎麦がいただけるお店です。景色も良いのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

花筏(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060100/

15:30までランチタイムやってるこちらのお店なんてどうですか?京都らしい落ち着く上品な店内で季節の和食が味わえますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

mm

mm

20代

めん茶屋かかし(嵐山/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE114/SUB11401/100001180017/

こちらの蕎麦はとってもおいしかったですよ!ニシンが入った蕎麦がお勧めです。人気のお店なので並んでいるかもしれませんが、よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さーこ

さーこ

30代

ありがとうございます!
よしむらに来ましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line