ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋らしくなったぽこなー 都内で美味しい焼きさんまが食べれるお店はないぽこかー?

はらぽこ君

質問

秋らしくなったぽこなー
都内で美味しい焼きさんまが食べれるお店はないぽこかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KANDY
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184257/

日本橋のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぽこ君

はらぽこ君

20代

スリランカじゃなくて秋刀魚ぽこ笑

まみこ

まみこ

非公開

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/

さんまといえば目黒ですね。さんま祭りは夏ですけど。。
さんまセンターの駒八です。
とてもおいしいので行ってみてください〜〜!もうさんまだらけです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

富ちゃん 六本木店 (とみちゃん) - 六本木/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13018979/

テレビで紹介されていて行ってみたいお店にです。さんまの炊き込みご飯が名物のようで美味しそうです。行ったことがなくて申し訳ないですが、よかったらご参考になさってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

根室食堂 八重洲店(ねむろしょくどう) (日本橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000844134/

ここはどうですか。名物の焼きさんま定食がありますよ。お値段はなんと580円!安くておいしい焼きさんま定食、よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ぼくもさんま食べたかったわに!
ありがとわに!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line