ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霧島いわさきホテルに向かう方面でコスパが良いランチありませんか?

ぴろりきん

質問

20代女性

霧島いわさきホテルに向かう方面でコスパが良いランチありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーランチ、モリモリ食べてきてぺこー♫
お得に楽しめるのは、とってもうれぺこよなー

まみこ

まみこ

非公開

トントン亭 - 霧島市その他/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46009831/

黒豚のとんかつどうでしょうか?

本当は天使のつまみ食いってお店を提案したかったのですが、今日やってるか分からなくて、、すみません

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

焼肉厨房 わきもと(霧島市/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000918310/

こちら日曜日もやっている焼肉屋さんです。ランチタイムは2時までですのでお時間がよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

そば茶房 紗菜花(霧島市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000920583/

こちらは日曜日のランチ3時までやっていますのでお時間的にもゆっくりとできますよ。おいしいお蕎麦がいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

空のふもと(霧島市/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100001196254/

美味しいイタリアンのランチが食べられますよ!
パスタやカレーなどどれも美味しかったのでおすすめします☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line