ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達5人で飲める居酒屋を探しています。時間は今日の16時からです。

なお

質問

新宿で友達5人で飲める居酒屋を探しています。時間は今日の16時からです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バガボンド
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006743/

新宿の居酒屋といえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

夢吉 新宿(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000990042/

歌舞伎町のこちらの和食居酒屋はいかがですか? 24時間やっているので何時からでも飲めますよ。座敷で落ち着けます。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

北国居酒屋 んだんだ 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000761956/

昼から通しでやってるこちらの居酒屋なんてどうですか?お肉料理も海鮮も美味しくておすすめです。落ち着く和風の店内でくつろげますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

日本鮮魚甲殻類同好会 新宿えび通り本部 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133203/#rst-data-head

24時間営業で時間を気にせずに飲めますよ!
美味しい海鮮がリーズナブルに食べられてわいわい盛り上がりたい時におすすめのお店です☆

お店をチェックする

なお

なお

30代

みなさんありがとうございます!ご提案の中ですと、んたんだ、というお店がイメージ的に近かったです。引き継ぎありましたらお願いいたします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line