ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で会費4000円で美味しい鍋が食べられるところを教えてください!だいたい、15名ぐらいです。半個室ぐらいで区切っているところがあるといいです!

だい

質問

渋谷で会費4000円で美味しい鍋が食べられるところを教えてください!だいたい、15名ぐらいです。半個室ぐらいで区切っているところがあるといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

個室居酒屋×食べ放題 梵‐BONE‐ 渋谷店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのしゃぶしゃぶなどの鍋食べ放題の店はいかがですか食べ放題飲み放題で3,000ほどのお店です。個室もいいようできますよ。

お店をチェックする

だい

だい

30代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

極たん牛政宗 - 渋谷/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104856/

こちらでお鍋いかがでしょうかー?(^ ^)
大人数でも利用できる半個室がありますよ♪
もつ鍋などが飲み放題付きのコースでご予算くらいです(^∇^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

梅酒・焼酎専門店 彩 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/35uuwrg10000/

ミルフィーユ鍋が頂けますよ。
最大15人で座れる宴会用の席があるのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line