ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田駅周辺で今からいける鍋料理屋ありませんか?数人でいきます

matu_sao

質問

五反田駅周辺で今からいける鍋料理屋ありませんか?数人でいきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れるお店をお探しぺこなー!
おいちくもぐもぐできるお店、教えてもらうぺこー!

まいちー

まいちー

30代

九州 熱中屋 五反田 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620708/

今日は寒いから鍋が食べたくなりますよね!こちらは4時までやっていておいしいもつ鍋が食べられますよ!

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

4時まで!ありがたいです

まいちー

まいちー

30代

明日は土曜日だし、ゆっくり飲めるお店がいいですよね(^ ^)

hiro☆

hiro☆

30代

たから (【旧店名】さいた堂) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056142/

こちらのお店はいかがでしょうか?
遅くまで営業しているので、今からでも大丈夫かと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

居酒屋 かまどか 五反田東口店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13026745/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
博多のもつ鍋と水炊き、両方いただけますよー。こちらも朝の5時までやってるのでこれからでもゆっくりできますね。今日は師走並みの寒さだったそうであったまってくださいねー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line