ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝食で和食がおいしいお店探してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 渋谷駅近くがいいです٩(ˊᗜˋ*)و

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

朝食で和食がおいしいお店探してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
渋谷駅近くがいいです٩(ˊᗜˋ*)و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きの予定ぺこー?
それともオール明けの朝ごはんぺこかなー

美恵

美恵

20代

キッチンメル - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107310/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
和食の朝食でしたらこちらはどうですか!暖かいお味噌汁が美味しいですよ♪

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

朝ごはんを外で食べるってのはいろいろ刺激になっていいんだよ٩(ˊᗜˋ*)و

Shu

Shu

20代

渋谷の朝和食ってなかなか難しいですよね。PUBLIC HOUSEのモーニングブッフェは800円代で和食も食べられました•ᴗ•♩

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

お店探しならペコッター http://bit.ly/PECOTTER

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line