ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉駅近くで、3000円程度で貸切できる飲み放題付きのお店を教えてくださいm(_ _)m

やまは

質問

神泉駅近くで、3000円程度で貸切できる飲み放題付きのお店を教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

やまは

やまは

30代

人数は20人程度です

やまは

やまは

30代

予算3500円の間違いでした

こむあや

こむあや

20代

渋谷 貸切ダイニング ピカリエ本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcw0200/

こちらのお店はいかがですか?
15名から貸切okです( ˘ω˘ )
飲み放題のコース料理もありますよ♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a889200/

駅から徒歩5分と近く便利なお店ですよ!
貸切がリーズナブルにできるコースがいろいろ揃っていておすすめです。
お店の雰囲気もお洒落です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line