ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で肉たべれて、酒も飲み放題でクオリティの高い店ってありますかー?? 合コンでつかいますー よろしくお願いします

なば

質問

新宿駅周辺で肉たべれて、酒も飲み放題でクオリティの高い店ってありますかー??

合コンでつかいますー

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこな!モリモリお肉食べるとワイルドな肉食系になれそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラックホール歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

新宿で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Rico (リコ) - 都庁前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

こちらのお店はいかがでしょうか?
イベリコ豚が絶品のオシャレなお店で、6人〜は個室もありますよ。
合コンなどにもよく使われているみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ハワイアン 焼肉バル にくざんまい 新宿店 - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155467/

女子ウケもいい肉バルはいかがでしょうか?個室があるので合コンにもぴったりですよ。牛、豚、鳥全部食べられます!
飲み放題付きのコースがとってもお得ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line