ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅からアクセスがいいコスパの良い居酒屋さんはありますか?チェーン以外でお願いします。

tmp_user

質問

恵比寿駅からアクセスがいいコスパの良い居酒屋さんはありますか?チェーン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこのこちゃん、恵比寿好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

恵比寿駅からすぐのこちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?人数にもよりますが個室が利用できるので話をしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

もつ鍋 龍 (もつなべ りゅう) - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027268/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあります。
たぶんチェーンではないと思いますが…
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みな

みな

30代

あいびき - 恵比寿/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047121/

豚肉料理の専門店です。手作りのソーセージがおいしいですよ。恵比寿駅から5分ほどでアクセスも良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line