ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂付近で、土日のランチで使える、個室のあるお店を教えて欲しいです。 ランチミーティングで、4,5名で利用予定です。

けざわ

質問

渋谷道玄坂付近で、土日のランチで使える、個室のあるお店を教えて欲しいです。
ランチミーティングで、4,5名で利用予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこなー!
お仕事おつかれさまぺこ!
個室で打ち合わせとおいちーごはんできるところみつけるぺこ!

hiro☆

hiro☆

30代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、土日も営業していますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

串焼専門 佐五右衛門 (くしやきせんもん さごえもん) (渋谷/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000818416/

コスパ最高なランチがいただけますよ。丼単品だけでも500円です。豚汁等のセットにしてもリーズナブルですよ。個室もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

完全個室 新和食 渋谷 するり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

土日もランチやってるこちらのお店なんてどうですか?落ち着く個室があるのでミーティングにも使えておすすめです。和食のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

権八 渋谷店 (ごんぱち しぶやてん) (神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000751971/

道玄坂ランチでは定番の店ですよ。サービスが良くてオススメです。個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

けざわ

けざわ

20代

回答ありがとうございます。
サンズはもう潰れてるみたいなんです。
左五右衛門は長居が難しいかもですねー(>人<;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line