ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・大宮駅から徒歩10分以内 ・日曜日ランチ ・女性6人 上記条件で探してます。 よろしくお願いします!

犬@ダイエット中

質問

20代男性

・大宮駅から徒歩10分以内
・日曜日ランチ
・女性6人

上記条件で探してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

犬ちゃん、みんなの代わりに質問してくれてるぺこかなー!
ありがとぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

プロント 大宮ラクーン店 - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036661/
こことかどうでしょ?
駅から近いですし日曜もやっていますよー!
夜はお酒と楽しめるんですがランチもやってるんで女子会ランチにどうでしょ?
予算としてはリーズナブルに行けると思いますー((*´∀`*))

お店をチェックする

葵

20代

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/#rst-data-head
大宮から4分くらいにあるイタリアンレストランはどうですか!裏路地にある隠れ家的なお店です。
日曜ランチは11時30分からやっていてパスタやピッツァなどのセットが選べますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

うな鐵 大宮店 (うなてつ) - 大宮/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002363/
こちらはどうでしょう!
駅ちかで日曜日やってますよ〜
うなぎとかたまにはいいのでは?🎵

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ヨーロピアンダイニング チュラ 大宮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b144200/
日曜限定ランチのあるこちらのお店はいかがでしょうか?テラス席がありお天気が良ければ皆さんで気持ち良い空の下ランチが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

ビストロ ノード (Bistro NODE) - 大宮/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037577/

こちらはいかがでしょう!大宮駅から徒歩3分です。とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

トレ ビッキエーリ (Tre Bicchieri) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003111/

こちらも、大宮駅から徒歩3分くらいです。イタリアンで、とても美味しいです(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

MARINA - 大宮/イタリアン カフェバー ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/
イタリアンの中にエスニック感覚も取り入れたお料理を楽しめるお店です。ランチもエスニック、パスタがありますが、前菜、サラダ、スープ付きで美味しくてリーズナブルなのも嬉しいです。地下にある雰囲気良しのお店。良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

犬@ダイエット中

犬@ダイエット中

20代

皆さま、ありがとうございました!助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line