ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜がもりもり食べられるお店! 1人でも入りやすいところがいいな(*^^*)

えんがわ

質問

渋谷で野菜がもりもり食べられるお店!
1人でも入りやすいところがいいな(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜にはビタミンがたくさん含まれてるぺこから、お肌にもいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛かつあおな渋谷3丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182751/

渋谷で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ナヴァー (navarre) - 渋谷/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174586/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか? 1人でも入りやすくおいしい野菜がたくさん食べられますよ。

お店をチェックする

まい

まい

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

ランチだとバーニャカウダ食べ放題があります。カウンターもあって、女性1人でも行きやすいので多かったですよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

八百屋カフェ SHIBUYA (やおやかふぇ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173001/

新鮮な野菜がたくさん食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、一人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/

こにらはいかがですか?夜はパスタなどとビュッフェを付けることができるディナーセットがあるのでお野菜をモリモリ食べられますよ。新鮮なで美味しいです。お一人でも入りやすい雰囲気です。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/
こちらどうでしょうか?見栄えも華やか綺麗で、しっかり野菜がとれますしお洒落ですよ♪インスタにあげると女子力アップしますよ♡
野菜や魚介類の料理が頂けます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line