ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日29歳の誕生日です! ノープランだったのですが、夜ごはんくらいはどこかに食べに行きたいなーと思っています。 恵比寿、渋谷、表参道あたりで、おいしい夜ごはんが食べれるところ教えてください♡ 予算は1人〜15000円くらいです。

みりん

質問

明日29歳の誕生日です!
ノープランだったのですが、夜ごはんくらいはどこかに食べに行きたいなーと思っています。
恵比寿、渋谷、表参道あたりで、おいしい夜ごはんが食べれるところ教えてください♡
予算は1人〜15000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

20代最後の誕生日ぺこな!
おめでとうぺこー♫
楽しむぺこよ。

ニャース

ニャース

30代

Kinoe〜季の恵〜 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13177199/
わー!おめでとうございますー!
こことかどうでしょ?
夜景の見える素敵なフレンチのお店なのでバースデーディナーにはいいとおもいますよー!
恋人夫婦さんで行くにはもってこいかとー

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ヒロミチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gan8100/
恵比寿駅から近いこちらのフレンチレストランはいかがでしょうか?ミシュラン一つ星を獲得した実力派フレンチレストランです!記念日プランもあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/?lid=header_restaurant_detail_menu
表参道駅すぐにあるお洒落なイタリアンレストランでの誕生日お祝いはいかがでしょうか!
窓際からの表参道の夜景は最高に魅力的ですよ!シェフのお任せコースやスペシャルコースも、6000円から10000円と選べます★100種類以上のワインも♪

お店をチェックする

M

M

30代

↑お店のサービスも良いです♬*

みみみ

みみみ

20代

ラス (L'AS) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137097/
予約できるかわかりませんが…ここ行った人みんな絶賛してます💕わたしも行って見たい!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line