ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19pmに2人で恵比寿駅辺りで、あまり騒がしくない照明暗めのお店を探してます。多少エロい店希望です。

しんじ

質問

今夜19pmに2人で恵比寿駅辺りで、あまり騒がしくない照明暗めのお店を探してます。多少エロい店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ウラエビス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009468/

恵比寿のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのイタリアンはいかがですか?私が行った時はカップルシートはL字で照明が薄暗かったですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

バー オーディン 恵比寿店 (Bar ODIN) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13077494/#rst-data-head

こちらのオーセンティックなバーはいかがでしょう。
カウンターで隣同士に座れますし雰囲気もいいですよ。
予約も出来ますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

BAR五 (バーゴ) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093230/

薄暗い落ち着いた雰囲気のバーです。
L字型の席もあるので距離も近くていいですよ。デートにお勧めです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

3mm (サンミリ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015526/

二人の距離を3ミリに がコンセプトのダイニングバーです。半個室もあり、二人で距離を縮められる雰囲気ですが。、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line