ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子同士ゆっくり話のできる和食のお店

さき

質問

新宿で女子同士ゆっくり話のできる和食のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さきちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

玄菜壱上
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001032/

新宿の和食屋さんといえばココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
はんなりした雰囲気の素敵なお店です。
小料理が気軽に楽しめて美味しいですよー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

隠れ家的で落ちついた雰囲気の和食のお店です。優しい味のおばんざいなどの京料理をいただけます。。ゆったりとお食事、お酒と会話を楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。とてもステキなお店です(╹◡╹)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

店内は開放感かありきれいな和食のお店です。お料理も美味しく、席も仕切りがあり、周りを気にせずゆっくりできましたよ!よかったら見てみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line