ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で19時ぐらいから6人で鍋、しゃぶしゃぶのオススメのお店を教えてください。 静かめの個室があるといいです

tsuyoshi

質問

渋谷で19時ぐらいから6人で鍋、しゃぶしゃぶのオススメのお店を教えてください。

静かめの個室があるといいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

ryo

ryo

20代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

完全個室なのでミーティングなどにおすすめですよ。しゃぶしゃぶや、お鍋も選べてコスパ良く楽しめますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

しぶや畑 ~個室しゃぶしゃぶ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616591/

ハチ公口からすぐの場所にあるお店で、本日個室の空きがあるようですので
是非お問い合わせしてみて下さいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日も空きありますよー!
個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

だしや 渋谷宮益坂
03-3406-7255
東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/
しゃぶしゃぶもお魚料理も楽しめるお店です。
お酒の種類も多いですよ。

お店をチェックする

ちゃはーん

ちゃはーん

30代

松木家 (まつきや) - 神泉/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007240/

ここのしゃぶしゃぶおいしーよ。うまい肉食ってこいよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line