ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で買える手土産!

なな

質問

豊洲で買える手土産!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ななちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アール・ドゥ・パンアーバンドックららぽーと豊洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13152487/

豊洲のオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お持ち帰りもできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ゴディバ ららぽーと豊洲店 - 豊洲/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13148275/

ららぽーとの中のゴディバはいかがですか?ゴディバのチョコレートでしたら皆嬉しいと思いますよ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

パティスリーSAKURA (サクラ) - 豊洲/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13119767/

ここのケーキオススメですよー!
どれも美味しいです!
きっと喜ばれますよー

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

かめ福 豊洲店 - 豊洲/たい焼き・大判焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13048693/

こちらのお店のたい焼きなんてどうですか?ハロウィン限定のなんかもあり、季節感あって喜ばれるかもしれません。
温め直しても美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

なな

なな

20代

皆様ありがとうございます!
サクラに行ってみました!とても雰囲気も良い素敵なお店でした♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line