ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 金曜日の夜 男2人 落ち着いて飲めるいいお店ありませんか?

ばたこ

質問

新宿 金曜日の夜 男2人
落ち着いて飲めるいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でおいちーごはんとおいちーお酒をご所望ぺこな♡
生きてるって素晴らしい!!って思える様なお店見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

安兵衛
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054339/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
落ち着いた素敵なお店でゆったりお食事楽しめますよー!
お手頃で和食が楽しめるお店ですよー😃

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/

ここの居酒屋さんはお客様の年齢層が落ち着いていましたので、ゆっくり飲むのに最適な場所でしたよ!
メニューも変わったものがあったりして良かったです^ - ^
良かったらご参考にご覧下さい!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

海鮮和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?
美味しいお料理にお酒がコスパよくて評判のお店ですよ!男性ふたりも浮かない感じです。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

こころむすび
03-3355-3577
東京都新宿区新宿2-8-17 SYビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/

落ち着いた雰囲気でオススメです!

お店をチェックする

ばたこ

ばたこ

20代

追加で、焼き鳥が美味しいところありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line