ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達のお誕生日会やりたいです! 人数は3人です!

はるか

質問

男友達のお誕生日会やりたいです!
人数は3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
はるかちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もやし
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

NOS ORG ノス オルグ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773248/

がっつりとしたお肉料理が美味しいこちらのダイニングバーはどうでしょうか?
おしゃれにお誕生会ができますよ!
お誕生日の特典もありますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こにらはいかがですか?雰囲気の良いカフェ!2500円以上の利用でホールケーキ無料サービスのクーポンもあります。飲み放題付きのコースもあるのでお誕生日のお祝いにオススメですよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

浜焼酒場 トロハチ 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773138/

こちらの海鮮BBQが楽しめるお店なんてどうですか?
誕生日のサプライズとして何と舟盛りになったパンケーキがきます!(笑)圧巻です♪

お店をチェックする

はるか

はるか

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line